アイファクトロニー

2021年からの記録。本の短め感想は読書メーター。

キム秘書はいったい、なぜ?

ネトフリで2、3日くらいで一気見した。
11話くらいまでが面白かった(謎要素があったので)。
それ以降はひたすら振り回されるパク・ソジュンにきゅんきゅんするための回なのだろうと思われる。
私はサブキャラの恋愛模様を楽しくみていたので最後まで見たけど、11話以降は飛ばし飛ばしでした。
それにしても、「梨泰院クラス」と同じ人とは思えないのがすごい。

パク・ミニョンはひたすら綺麗。スタイルよすぎ。よくあんなヒールはいて歩けるわ…。

そして調べてたら演出家が「この恋は初めてだから」の人だった。
どうりであのペアが出るわけだ…。途中びっくりしたんだけど納得だわ。